Route_16

ひろしんのブログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Lush Life
Lush Life (JUGEMレビュー »)
川村結花, 深澤秀行, YO-KING
川村結花 3rdアルバム。
マイルストーンは必聴。
RECOMMEND
FAMILY
FAMILY (JUGEMレビュー »)
スガシカオ
名盤。聴け。
RECOMMEND
槇原敬之 詩集
槇原敬之 詩集 (JUGEMレビュー »)
槇原 敬之
デビュー13年目の初詩集。
発売:2003年9月17日
定価:1,200円(税別)
ISBN:4-901978-10-1
判型:B-6横長
編集協力しました(w
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
また放置
いやぁ・・だめだね。
ってなわけで(?)トップリニューアル。


やる気のなさがにじみ出てる感じです。
| 日記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(8) |
すっかり・・・。
すっかり放置したままmixiばっかりの生活になってました。
コレだけ放置しててもアカウント剥奪されないんだね。
また、日記書いていこうかと思ってはいるんだけど、ちょっと検討中・・・。


今まで、めんどくさいからレンタルで済ましてたけど
また、Movable Typeにしようかなー。


目標:脱めんどくさい

| 日記 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
北海道
週末、友達の結婚式で北海道に行ってきました。
約八年前にネットを始めたころからの友達なので
こら行かなくてはということで。

結婚式は、こじんまりしてアットホームな感じの暖かい感じの式でした。
ピアノとバイオリンの生演奏(しかもまっきーの曲!)をバックに
終始和やかな雰囲気だったな〜。
ホントに、おめでとう!>お二人


8年という月日は、長いようで短く、短いようで長い、なんだか変な感じ。
ついこないだ知り合ったような気もするし、
何十年も前からの知り合いのようにも思える・・・。

確実に言えるのはみんな8歳年をとったことだよね^^;
それぞれの場所で、それぞれの時間を、頑張って生きてんだな〜、
なんて思ったり。

・・・時々1人取り残されてる気分になるのは
自分だけじゃなかったりするのかな。
自分だけ頑張りが全然足りないような気分っていうか。。

・・・今よりちょっとだけでもいいからがんばろう。>俺
| 日記 | 04:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
思い出
今年二回目の花火・・・。
なぜか入間市の花火を見に行ってきました。

・・・・が、始まったとたんスコールのような大雨雨
大雨の中でも容赦なく打ち明け続けられる花火・・・悲しい

屋根など周りに全くない居場所だったので
やむを得ず、ほとんど見ないで帰ってきました。
駅に着くまでにびしょびしょになってで散々だった・・。
(かさが売ってる店がほとんどないんだもん・・・(汗)

けど、まぁ、こういうのも後で振り返ってみれば
いい思い出になるんだよね
| 日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
三十路に片足突っ込んで・・・
また日記抜けましたけど
7月7日で29歳になりました。

こないだドラマの「電車男」見てたら
電車男君の誕生日が7月7日で軽く落ち込んだよ♪(ぉ

| 日記 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
エイブル♪
八王子駅前でエイブルのCMでおなじみの「セカハン」が歌ってました。
なんかやけに爽やかだったな〜


最後に、お約束のエイブルのCMソング歌ってました(笑)
| 日記 | 23:40 | comments(3) | trackbacks(1) |
ハウルの動く城
滑り込みで見に行ってきましたジョギング

今度「久石譲」さんのライブに行くので
これは見ておかないとって事で。

映画は面白かったです拍手
結構展開が早い作品だな〜とおもったけど、
男女問わず楽しめる作品じゃないかな。

レンタルが始まったらもう一回見てみたいかも。
| 日記 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌がうまくなりたいなりたいなりたい。なり・・たい。
・・・・・音楽的才能ゼロな自分がかなすぃ。


本気でボーカル教室とか行ってみたい気分・・・。
| 日記 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(158) |
キリンカップ
どうして、日テレのサッカー中継は
いつも微妙な気がするんだろう・・・^^;

なんかアナウンサーのノリが微妙すぎ・・しょんぼり
| サッカー | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
したっけ。
ある日の会話・・・。


自分:「したっけ」って北海道の方言知ってる〜?
彼女:え!?「したっけ」って方言だったの!? あたし普通に使うよ〜?
自分:え?マジデ?(´-`).。oO(元々東北出身だから使うのかな〜?)
彼女:「宿題したっけ?」 とかいうよぉ〜! あれ方言だったの??


おぉ・・・彼女よ。。
あなたは実は凄いお方ですか?

すっげー不意打ちなんで兄さんびっくりしたよ。


したっけ
1.したら。そうしたら
2.別れ際の「それじゃあね」。バイバイと同じ意味
| 日記 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ